早々と送っていただきありがとうございました❤無事に届きました。商品もとても素敵で、気に入りました!また機会がありましたら、宜しくお願いします。

無事に届きました。 軽くてしっかりした作りで柄も素敵です。 素敵な作品をありがとうございました。

本日お品を受け取りました(*^^*)しっかりとした作りになっていて嬉しかったです!!デザインも無駄がなく、便利で思っていた通りの素敵なカバンでした♪♪さっそく今日から使わせていただきますm(_ _)m
外ポッケがあって、しっかりした生地のバッグで大変気に入りました。対応も丁寧で迅速でした。有難うございました。
荷物が沢山入って便利です。確かにお弁当箱も問題なく入り、通勤用バックとしても使っています。 中の布も生成りで荷物が見つけやすくて良かったです。 可愛くて便利なバックをありがとうございます。
ツートーンカラーのショルダーバッグ(水色×洋梨)
母の日のプレゼントに選ばしてもらいました。 洋梨の柄に一目惚れしました。 斜めがけなので、両手も使えて中身も沢山入って、母もこれからたくさん使ってくれそうです♪