本日、届きました。素敵なデザインに一目惚れして購入を決めました。しっかりとした丁寧な作りにさらに大満足です。このバッグをもってでかけるのが楽しみです。大事に使わせていただきます。
しっかりした縫製、丁寧で迅速なご対応 気持ちの良い買い物が出来大満足‼️ 大きさも、ちょうどよくて 使い勝手がめちゃ良さげ😃 お願いして良かった‼️ ギャラリー、楽しみに拝見しますね〜〜
本日無事に届きました ♪ すごく可愛いカバンありがとうございます! 大事に使わせてもらいます( ˘ᵕ˘ ) お手紙も添えていただき 丁寧なお取引ありがとうございました ♪ 新作も楽しみにしておりますので また機会があればよろしくお願いします♪
今日、届きました。しっかりした作りと色合い、とても素敵でした。 大切に使います。ありがとうございました(^^♪
ふんわりショルダーバッグ(バード&フラワー グレー)
本日届きました!フワフワで手触りのいいバッグですね。柄も素敵です。早速明日使いたいと思います。素敵な作品ありがとうございした。