
本日、商品が届きました❣️ とっても素敵です♡⍢⃝♡ またリピさせて頂きたいと思います。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ありがとうございました😊
昨日届きました!柔らかく、肩にかけるとしっくり馴染みます😊縫製もしっかりしていますし、ファーも綺麗です。これからじゃんじゃん使います😊ありがとうございました
本日無事届きました!ふんわりショルダーバッグ♪軽くて使い安くリピートさせて頂いております。今回のバッグも優しいお色と柄で大変気に入りました(*^-^*) 愛用させて頂きます(*^-^*) またどうぞ宜しくお願い致します 有難うございましたm(__)m
無事届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 今回の作品もとても素敵で、大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 お手紙もありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
無事届きました。 ありがとうございました。 今回の作品もとても可愛くて素敵で、大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 またよろしくお願い致します。
長財布もすっぽり入ってくれて、ちょうどよい大きさでした。 大活躍してくれそうです。柄もとても可愛くて気に入りました。 ありがとうございました。
こんにちは😃 今日 バックが届きました🌸羊🐑は大好きなので眺めています💐 お友達にプレゼント🎁するためでしたが自分も欲しいと思ったから きっと喜んでくれると思います🎶 ありがとうございます😊
【受注制作】ラビットフェイクファーの縦長サコッシュ(アイボリー)
とても可愛い作品で高級感もあり、とても気に入りいってます。 これからの季節沢山活躍してもらえそうで楽しみです。 ありがとうございました😊