本日無事に届きました。春らしいですね♪ オバサンには花柄が可愛すぎるかな・・・?と思っていましたが、全体に落ち着いたお色なので派手さがなく、全く抵抗なく持てます!大きさも程よく、外ポケットが便利そうで嬉しいです :笑顔:
ドット柄のショルダーバッグを探していたのですが、この作品を見つけた時は、すごくうれしかったです。大きさも、丁度で明日からでも持ち歩きたいと思います。
昨日無事届きました。 ありがとうございました。 作品はとても可愛くて素敵で大変気に入りました。 使うのが楽しみです。 またよろしくお願い致します。
iliv生地使用 角がまあるいツートーンカラートートバッグ(洋梨柄グリーン)
昨日無事届きました。 ありがとうございました。 作品はとても可愛くて素敵で、大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 またよろしくお願い致します。