今日届きました。デザインや色合いが気に入って購入しましたが、実際触ってみると柔らかくて触り心地も最高でした!大切に使わせていただきます(*´꒳`*) ありがとうございました。
昨日、無事届きました。 とても素敵なバックでとてもうれしいです。 一足早く春が来たようで、さっそく使わせていただきます。 迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とても素敵なバックが届きました。 猫好きにはたまらないです、大人が持っても甘くなりすぎないシックな生地でシンプルな作りは長く愛用出来そうです。
【受注制作】ふんわりショルダーバッグ(バード ネイビー)
レビュー遅くなり申し訳ありません! 黄色への変更対応、ありがとうございました☆ とても可愛くて気に入ってます♪ 丁寧な作りなので安心して使わせていただいてます。 ありがとうございました(^^)