
届きました!!もう可愛すぎて大満足です(*^^*) 来週旅行に行くので早速使わせて頂きます♪ 色味も写真より落ち着いていて好みでした(^^) ふわふわしていて軽いのも嬉しいです! ありがとうございました!

北欧スタイルのバッグで、素敵です。 夏は夏のスタイル、期待してます

無事届きました。 可愛くてとっても嬉しいです。 大きさもいい感じです。 これからたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。

本日届きました。軽いのにしっかりしています。タグがかわいいです。どうもありがとうございました。

注文してから発送までがとても早くて助かりました。品物も見た目写真の通り、実際触ってみるととてもしっかりしていて気に入りました。

先程、無事に商品を受取りました。再販リクエストをさせて頂いてすぐに対応して頂き本当にありがとうございます。早速、愛用させて頂きます。またの機会がありましたらよろしくお願いします。

無事届きました。可愛い生地でつい眺めてしまいます。ふんわりした感触もお気に入りです。この度もありがとうございました!
kaminade様専用ご注文ページ
商品届きました。ありがとうございます。ピアス軽くてとても使いやすいです。ヘアゴムとお揃いなので「とてもかわいい!」と周りの方から好評です。 又よろしくお願いします。