
今日届きました!❁思ったよりかとても ふわふわしていてしっかりしていて 使うのが勿体なく感じています( ´ ▽ ` ノノ) 本当ありがとうございます!大切にします!

今日届きました。見た目・触り心地、最高に素敵なバックです。中も広く内ポケットもあるので、たくさん物が入るので、遠出のお出掛けに最適ですね。これから色々と出掛けたくなる季節が来るので、このバックを持って出掛けたいと思います。気にされいた外側横のデニムの色の変化も、私的には全然気になりませんでした。今回は早い対応と、色々気遣いをしていただきまして、本当にありがとうございました。

本日届きました♪ 画像通りの綺麗なマスタードイエローで、作りも生地もしっかりとしていて大満足です^ ^ 大切に使わせていただきます^ ^
ありがとうございます。結構時間かかるのかとおもっていたのですが、早く届いて、良かったです。 写真と同じで、丁寧な仕上がりで、肌触りもよく、とても満足しています。 友だちはプレゼントしたものはいつも大事に使ってくれるので、子持ちのお母さんなので、きっと喜んで使ってくれると思います。
本日到着しました(*^^*) ほっこりする、可愛いトートでした♪ 大切に愛用したいと思います(^ω^) 大満足しております☆ スムーズなお取引をありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします*\(^o^)/*

本日無事届きました。 今回も迅速な対応ありがとうございました。 作品は大好きなバープルのバッグで一目惚れをして購入しました。 実物は思っていた通りの可愛い作品で大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。

商品無事届きました。 細部にわたって丁寧に仕上げてあるし、 使い勝手も良さそうで凄く気に入りました。 ありがとうございました。 気になる商品もあるので また是非宜しくお願いします。
ミニトートバッグ(バード ピンク)
本日 無事に到着しました★ 派手過ぎず、落ち着いた上品なピンク♡ また丁寧な仕上がりで まるで市販品のようです。 春に向けて、テンションアップ⤴︎です。 ランチ用バッグを探していたところ、偶然このページに出逢いました (*^^*) 素敵なバッグを ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。