

昨日無事届きました。早速使用しています。ありがとうございました。(♡˙︶˙♡)
まごころのこもったお届けありがとうございます☆☆☆ とても丁寧につくられた作品とミサカナさんの細やかな心遣いが 伝わってきました(*^_^*)大事に使わせてもらいますね☆ 近々、出産予定なので、産後はこのかわいいヘアバンドつけて テンションあげて育児またがんばれそうです☆ ありがとうございました。また機会があれば購入したいです!

おしゃれなデザインでとても気に入りました!生地もしっかりしていて、多少重さがある荷物でも大丈夫そうです。大き過ぎず小さ過ぎず、使いやすいサイズです。
レビュー遅くなりすみません。春に肩からかけるカバンが欲しく前から気になっていたミサカナ様の木がたくさん書いてある水色のバックを購入しました!とても作りが良く素材も森っぽい服似合いそうで春に使うのが楽しみです!ヘアバンドも緑に花が爽やかでとても可愛いです!大切にしたいと思います(*^o^*)

とても丁寧なつくりで、肌触りがよく、柄の出方もかわいいです^^上にずり上がってくることもなく快適につけていられます。これひとつで一気におしゃれ度がアップする感じ♪ありがとうございました :にこ:
miya2375様専用ご注文ページ
届きました。 ありがとうございます。 とても、かわいいです!! 大切にします。 また、よろしくお願いいたします。