

レビューありがとうございます🍓 たまちゃんたち セーフティードライブで 到着したようですね よかった♡♡ 春爛漫のこの時期 お部屋でも楽しいドライブを お楽しみくださいね またお待ちしております たまみ堂
レビューありがとうございます🍓 ほっこりまめしばくん 気に入ってくださり 嬉しいです またぜひお待ちしております この度も ステキなご縁に感謝♡♡ ありがとうございました たまみ堂
こちらにもレビュー ありがとうございます まめしばくん、何気に わが家で人気ものなのです 後ろ姿も気に入って くださり嬉しいです🍓
レビューありがとうございます🍓 息子くん、おさるくん顔ですかー( ´∀`) うちの息子もこんなイメージです(笑) 仲良くしてあげてくださいね たまみ堂
たまみ堂として 初期のころからパンダさんに 取り組んでいますが ますます ほっこり顔になっている気が します 仏か(笑) またどうぞ よろしくお願いいたします たまみ堂
こんにちは☀ なかなかタイミングが合わず、今日やっとやっとおさるチャンを受け取れました❤ ごめんねーって気持ちでおさるチャンをお迎えしたら、ほっこり優しい笑顔でとっても美味しそうな苺を差し出してくれました(*˘︶˘*).。*♡ 私と一緒にそわそわしながら待ってたおさるクンもさっそく自慢のコルネをふるまっていました😆💕 もうすでに仲良しです❤❤❤ この度はとっても温かくて、幸せなご縁をありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡ 大切にします❤
丁寧なレビューを ありがとうございます🍓 おさるくんと仲良く してるようですね 嬉しい♡♡ ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ あたたかい気持ちも 一緒にお受け取りいただき ありがとうございます またお寄りくださいね ほっこりをご用意して お待ちしております たまみ堂ホリ
苺をどうぞのリスさん。 春らしくて、可愛らしいスカート リスさんもほっこりした優しいお顔が印象的。 後ろ姿も、ふんわりシッポも可愛いです。 たまみ堂さんの羊毛ちゃん 一つ一つのパーツが本当に可愛くて ずっと眺めてられます。 疲れた心癒して貰えます。 お迎え出来たことに感謝です。 ご縁をありがとうございます✨✨♥️
レビューを ありがとうございます 春ですね 苺をどうぞ🍓 ひとつひとつのパーツまで よく見て愛でてくださり 嬉しいです 疲れを癒す存在に なれたらいいな またお待ちしておりますね たまみ堂ホリ
レビューありがとうございます🍓 ぶう子、気に入っていただき とっても嬉しいぶた好きたまみ堂。 現在またぶた🐽を 作っておりますよ(*´艸`) またどうぞ お寄りくださいね たまみ堂ホリ
レビューありがとうございます 想像以上! とっても嬉しいですー( ´∀`) 仲良くしてあげてくださいね 丁寧なお取引 ありがとうございました♡ たまみ堂ホリ
遠い長野から春風にのってはりちゃんがミモザを届けにきてくれました~♪ 大好きなミモザをもったはりちゃん、凄く可愛いです❤️ ほっこりさせていただいてますよ~❤️ いつもありがとうございます! 次回の出品も楽しみにしてまーす❤️
【 春の苺まつり 】GO♪GO♪いちごカー( たまちゃん )
たまちゃん、安全運転で無事に到着いたしました🚗 これから、お友達と一緒にどこへドライブに行くか思案中です😀 また、素敵な作品をよろしくお願いいたします‼️ ありがとうございました❗