
たまちゃんが来てくれました。 美味しそうに食べている姿にとても癒されました。 一緒に美味しいあんぱん探しに行きたいと思ってます。 この度もとても丁寧で優しく対応していただき本当に ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ たまちゃんとのあんぱん旅 楽しそうです 美味しいのに 出会えますように♡♡ こちらこそ この度も丁寧なお取引に感謝です また、どうぞ たまみ堂ほり🍓
ご丁寧な対応ありがとうございました。 食べっぷりのいいリスさんでとっても可愛いです🐿️ しっぽもかわいくて癒されます☺️ 素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️
ステキなお写真とともに レビューありがとうございます☺️ りすさん気に入っていただき とっても嬉しいです 羊毛を通したこのご縁に 感謝♡♡ またどうぞ たまみ堂ほり🍓
遠い長野から可愛いパンダさんが幸せを運んできてくれました❤️ 子供と公園に行くとつい四つ葉を探してしまいます🍀 見つけるまで探すゾー❗ いつもありがとうございます❤️ 次回の新作も楽しみにしてまーす❤️
レビューありがとうございます パンダさん 幸せお届けできたようで よかったです☺️ 公園で四つ葉🍀が 見つからない日は パンダさんに わけてもらってくださいね 次回も ほっこり作品を ご用意してお待ちしております またどうぞ たまみ堂
本日、無事にご到着されお迎えすることが 出来ました😊🌈 ありがとうございます! 幸せを運んできてくれました☺️💕💕💕 また、可愛い作品をよろしくお願いいたします😆
レビューありがとうございます 無事に到着したようで なによりです 小さな幸せも 届いたとのこと たまみ堂も嬉しいです😆 はい、 またほっこり作品を お届けできますよう 頑張ってまいります 丁寧なお取引 ありがとうございました たまみ堂
ステキな母の日を お過ごしくださいね ありがとうございました♡ たまみ堂
レビュー&お写真 ありがとうございます🍓 ふたり並ぶと 可愛さ2倍♡♡ 仲良くしてあげてくださいね いつもありがとうございます☺️ たまみ堂
いつもふんわり優しい雰囲気の動物やお人形を作っていらして見ているだけで凄く和みます。 表面も凄く丁寧に仕上げられていてその時々のテーマがいつも楽しませてくれます。今回もアジサイ持ってやってきてくれました。
レビューありがとうございます🍓 たまみ堂の作品から ふんわり優しい雰囲気を 感じてくださり とっても嬉しいです 手にしたときに あったかさが伝わるような作品を これからも丁寧に作ってまいります またお寄りくださいね 丁寧なお取り引きに 感謝♡♡ たまみ堂

レビューが遅くなってすみません。とてもかわいいので、感動しました。大事にさせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます🍓 お忙しいなか レビューをくださり 嬉しいです それも感動の一言♡♡♡ 今日は いい夢がみられそうな たまみ堂です 仲良くしてあげてくださいね また、どうぞ☺️

めちゃくちゃ可愛くって驚いちゃいました。送付封筒✉からテンション上がりました。可愛いメッセージも入れてくれてて❤ありがとうございました。ぶたちゃん見てホッコリしております。
レビューありがとうございます🍓 そして嬉しいお言葉を ありがとうございます♡ その言葉が また作品づくりのパワーに なります ほっこり時間大切ですね 仲良くしてあげてください たまみ堂
【 春のパンまつり 】あんぱんとおさる。(1号)
美味しそうなあんぱんと可愛いおさるくん❤️ ずっと見たくなるほど癒されます❤️