
わぁー 仲良しレビュー ありがとうございます ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 他の子達も 後ろにいるー♡♡ いつもありがとうございます また、お寄りいただけるよう ガンバリマス! たまみ堂
カエルを着たくて雨の日が待ち遠しい🐸☔ たまみちゃんからそんな気持ちが強く伝わってくる、みていてほっこりのほほんとする素敵な作品です😌 小さい頃、新しい長靴を履きたくて雨の日が凄く待ち遠しかった気持ちを思い出しました💕 今までジメジメとして憂鬱だった梅雨。今年はたまみちゃんのおかげでウキウキと楽しく過ごせそうです♪ かわいい作品をありがとうございました! 次の作品も楽しみに、たまみ堂さんの制作を応援してます📣
丁寧なレビュー ありがとうございます 小さい子の長靴姿って かわいいですよね。 息子が小さいころ よくみずたまりツアーをして 遊んだ、たまみ堂☺️ そんな気持ちを忘れないで ほっこり作品を 作り続けたいと思います また、お寄りくださいませ ありがとうございました たまみ堂
大きなピカピカ🍒を抱えて、トイプーさん来てくれました🥰 我が家でトイプー飼っているので、お迎え出来て嬉しいです☺️ 今回も、ほっこり可愛いをありがとうございます🤗
レビューありがとうございます☺️ ほわほわトイプー ご家族なんですね そんな方に 気に入っていただけるのは とっても嬉しい♡です🍒 いつもありがとうございます また、お待ちしておりますね 今日もほっこりな1日を たまみ堂
「ねぇ!みてみて!私がとったさくらんぼ🍒美味しそうでしょ!!」 そんな風に無邪気に語りかけてくる声が聞こえ来るようなかわいい作品で、見ているこちらも一緒にさくらんぼ狩りに行った気持ちになります🚶🎶 ぶたさんの色にさくらんぼが映え、飾ると部屋の雰囲気が明るい感じになりました!! ブラックタンと2匹仲良くさくらんぼ狩りを楽しんでいるのを眺めながら、毎日楽しく過ごせそうです🤗 この季節にあった素敵な作品をありがとうございました!!
こちらも初めてお迎えしたダックスちゃん❤️ 娘が凄く気に入ってます❤️ トイプードルちゃんと一緒に飾らせていただきますね♪ いつもありがとうございます❤️ 次回の出品も楽しみにしてまーす☆
娘さんも気に入って くださってるんですねー 親子でたまみ堂と お付き合いくださり とっても嬉しいです 次回はカエル🐸さんですー☺️ また、どうぞ たまみ堂
レビューありがとうございます☺️ さくらんぼ🍒 今が旬なので ぜひトイプーさんと どうぞ☺️です たまみ堂のいる 長野でも美味しいさくらんぼ🍒が とれますよ いつも ありがとうございます たまみ堂
無事届きました!! ずっと前からたまみ堂さんの作品が欲しかったのですが中々手に入れることができず、やっと我が家にお迎えすることができとても嬉しいです🙌 写真で拝見した以上のかわいさで胸がほっこりしています😌 ブラックタンの色と髪飾りの🌸があっていて可愛さが倍増です! 今が旬のさくらんぼをゲットできて喜んでいるのが伝わる素敵な作品でした🍒 たまみ堂さんの次回作も楽しみにしてます!!
丁寧なレビューをいただき ありがとうございます☺️ 写真以上~🌟 そのお声で たまみ堂もほっこり あたたかい気持ちになりました ぜひ仲良く してあげてくださいね はい、次回もぜひ🍒 お待ちしております たまみ堂
レビューありがとうございます☺️ りすさん いいお宅にお迎えいただきましたね のんびりバタールを かじれる毎日...幸せです♡♡ はい、ぜひまた ご縁がありますように お待ちしております☺️ たまみ堂
わぁ☺️ こちらもステキな場所に ふたり並んでー ぶたさんたち いいパンが焼けそうです🍞 仲良くしてくださり ありがとうございます♡ またお寄りいただけるのを たまみ一同お待ちしております たまみ堂
【 あめふり好きの会 】けろりん ダックス ( ブラックタン )
無事到着しました❣️なんともいえません❣️ 梅雨も吹っ飛びます❣️本当にゲットできて幸せです❣️