
こちらこそです ステキなご縁に感謝😊 またお迎えにきたい!と 思っていただけるよう 丁寧な作品づくりを コツコツ続けてまいります また、お寄りくださいね たまみ堂
レビュー ありがとうございます☺️ たまみと共に そよ風吹きましたか 嬉しいです☺️ また可愛いと思っていただける 作品づくりに励みます この度も 丁寧なお取引きに感謝 またどうぞ たまみ堂
可愛いサバトラちゃん❤️ 娘のお気に入りなので、またまた娘の部屋に飾らせていただきました✨ 凄く可愛い~と喜んでくれました❗ サバトラちゃんもほっこりそよ風を吹かせてくれましたよ~❤️ ありがとうございました❗
レビュー ありがとうございます☺️ 娘さんのお部屋で そよ風を吹かせているのですね サバトラちゃん 仲良くしてくださり とっても嬉しいです ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 娘さんにも よろしくです たまみ堂
マリン隊のパンダさんがほっこりそよ風を吹かせてくれましたよ~❤️ めちゃくちゃ可愛いです! 早速飾らせていただきます❤️ いつも本当にありがとうございます。 次回の作品は何かなぁ…❤️ 楽しみにしてまーす✨
パンダさんにも レビューをありがとうございます こちらこそ いつもお寄りいただき 本当にありがとうございます♡ 次回は 夏らしい子を ただいま製作中です お楽しみに☺️ たまみ堂
ジメジメした梅雨もあけ、夏がやってきたことをさわやかに教えてくれるマリン隊が我が家にもやってきました🌞🚢 ごましおちゃんの白黒の肌にセーラー服と🎀が映え、パッと見てすぐに夏を感じることができる作品です⚓ そして🐻のポシェットもかわいくてごましおちゃんに似合ってます!! 海無し県に住んでいますが、マリン隊のおかげで今年は海のそよ風を感じながら夏を過ごすことができそうです🏖️ いつも素敵でワクワクする作品をありがとうございます!!
丁寧なレビュー ありがとうございます♡ 同じく海なし県に 住んでおります たまみ堂にとっても マリン隊が運ぶ そよ風への憧れは強く(笑) 今回の作品には そんな気持ちも 現れているかと思います ごましおさんと 仲良くしてあげて くださいね この度も ありがとうございました☺️ たまみ堂
お忙しいなか レビューをいただき ありがとうございます 今回初めての たまみ堂ご利用で おむかえいただいた パンダさん 気に入ってくださり とても嬉しいです 仲良くしてあげて くださいね 涼やかな ほっこり風が ふきますように~ たまみ堂
キュンいただきました♡ ダブルでのお迎え ありがとうございます☺️ また、お寄りくださいね たまみ堂
サバトラちゃんも凄く可愛いです❤️ 娘が気に入って子供部屋に飾らせていただきました✨ サバトラちゃんを見ながら勉強頑張るそうです❗❗ いつもありがとうございます❤️ 次回の出品も楽しみに待ってまーす❤️
にゃんこは 娘ちゃんのお部屋に 行ったのですねー☺️ 親子で楽しんでくださり とっても嬉しいです 娘ちゃんの お勉強がはかどりますように☺️ またお寄りくださいね たまみ堂
レビュー ありがとうございます おーなんだか ステキなところに ポジショニングして いただいてますね☺️ 梅雨のじめじめ 吹っ飛ばしますように! たまみ堂
【 2022 たまみ堂の夏 】 かっぱ と かっぱ巻き ( 2号 )
可愛いかっぱちゃんかっぱがかっぱ巻きをもってやって来てくれました(*´ ³ `)ノ かっぱちゃんのまつ毛がキュートです🥰 ありがとうございました✨