
レビューありがとうございます たまちゃん 気に入っていただき 嬉しいですヽ(o´3`o)ノ そう、たまちゃん クロネコが似合うんですよー 親バカですが(* >ω<) またお寄りくださいね お待ちしております たまみ堂
可愛いイチゴ大福のにゃんこちゃん受け取りました~❤️ 凄く可愛いです❤️やっぱりたまみ堂様の作品は癒される可愛いさでたまりません❤️ いつもありがとうございます! 次回の出品も楽しみにしてまーす❤️
レビューありがとうございます すごく、すごく嬉しいです♡はい お迎えしたいなと思って いただけるような子を また丁寧に作ってまいりますね ぜひまたお寄りください お待ちしておりますヽ(o´3`o)ノ たまみ堂
大きな三色団子🍡を一口かぶりのニャンコ🐾 ほっぺがピンクで凄く可愛いです!作品も凄く丁寧に柔らかく手触りもふわふわ💕これからも可愛い作品を見せてくださいねー!
レビューありがとうございます サバトラくん、気に入ってくださり とても嬉しいです これからもかわいいと 思っていただける作品づくりに 努めてまいります 春うらら、楽しんでくださいね たまみ堂
可愛いねこさんが到着しました🐱🎶 とても美味しそうなどら焼きを持っていて、見てるだけで可愛くてほっこりさせられます☺️ 丁寧な梱包と心のこもったお手紙もありがとうございました✨ 素敵な作品をありがとうございました♥
レビューありがとうございます♡ 春色のどら焼きにゃんこと ほっこり春を楽しんでくださいね この度も丁寧なお取引 ありがとうございました たまみ堂ホリ

とても可愛いお雛様御一行が到着されました。 お団子を持った姿、本当に愛らしく、とてもほっこりした 気持ちになりました。 一緒に過ごすひなまつりがとても楽しみです。 真ん中にちょこんといる、うぐいすさんがお気に入りです。 本当に素敵なお雛様をありがとうございました。
レビュー♡メッセージ、ありがとうございます 花よりだんごなおひなちゃん 気に入っていただけてよかったです( ´∀`) ぜひ一緒に お茶してあげてください また、お待ちしておりますね たまみ堂
レビューありがとうございます♡ はい、 白うさ、癒しにしてください( ´∀`) ぜひ、おそばに置いてあげてください またどうぞよろしくお願いします♡
またまた、こちらも ありがとうございます(*´∀`)♪ とってもいい角度での 視線を送ってきます、彼は(笑) 仲良くしてあげて ください たまみ堂
【 ほっこりミモザの会 】はりねずみさんと花冠(2号)
とっても可愛いミモザのハリネズミさんが到着しました😊✨この度は念願叶い、購入出来て本当に嬉しいです💖🙏大切に致します✨