

リピーターです☆ 締め付けもなく使いやすいです!
サイズのご相談にも丁寧な対応をしてくださり、知人への出産祝いのプレゼントに安心して購入できました! 思っていた以上の可愛さで大満足です! 可愛くラッピングもしてくださり感謝です! ありがとうございました。
ヘアバンド好きで色々買わせてもらってますが、最終的にヘビロテして使用しているのはいちごさんのヘアバンドです🍓 いつもありがとうございます! 今回もすごくかわいくて、使うのが楽しみです。 またよろしくお願い致しますm(_ _)m

作品届きました。 いろいろとお手数おかけしましたが、丁寧に対応して下さり安心できました。 この度はありがとうございました❤️
【送料無料】ブラック★クロス型
到着しました!写真通り、シンプルで生地も触り心地良く、とても使いやすそうです。これから毎日使いたいと思います!