

昨日受け取りました♡おまけまでありがとうございます :にこ: 出産祝いとして、渡すのが楽しみです。 この度はリクエストに応えていただき、ありがとうございました。
レビューが遅くなり本当にすみません😖 1週間後に使いたいと言う無理なお願いをしたにもかかわらず快く対応して下さいました✨✨ 郵送も速達対応をして下さっててとても感動しました🥺 おかげでイベントで使用することが出来ました❤️ 本当にありがとうございます😊🎶 商品もリボンに針金が入っているので簡単に形を整えることが出来たのでかわいいし、使いやすいしで大満足です🙌 また機会があったら是非お願いしたいです! 色々お心遣いをいただきありがとうございました😊

つけ心地良くて快適でした!ありがとうございます
【送料無料】ボーダー可愛い(*'͜' )⋆ヘアバンド
とてもかわいいです(∩˘ω˘∩ )♡ 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました(*^ω^*)