
無事に届きました!★子ども用も大人用もとってもとっても可愛くて大満足です♡♡娘と一緒にマタニティフォトでつけさせていただきます^_^使いたい日に間に合うように色々と気を遣っていただいて本当にありがとうございました!!!

とても可愛いヘアーバンドで今の暑い時期に重宝しそうです(^^) 有難う御座いました(^^)

本日、受け取りました☺︎ 可愛いお品をありがとうございました♡ おまけまで付けて頂き本当にありがとうございました(vv).* 沢山活用して大切にさせていただきます^^

購入後、布が足りずに別の柄に変更したため思ったより手元に届くのが遅くなったのですこし残念でしたが、届いたひまわり柄が可愛くて嬉しかったです!ありがとうございました☆
商品届きました。あまりヘアーバントつけることがなかったのですが髪の毛を束ねたときにつけようかと思って購入しました。似合うかどうか不安でしたがすごく気に入りました。
グレー色を2つ購入させて頂きました。 落ちついた色なのでオフィス用に重宝しています。 生地も柔らかく頭を締め付けなくて付け心地がよいです。 この度はありがとうございました。
【送料無料】ディムグレー★クロス型
以前にブラッククロス型を作っていただいて、使い心地やサイズ感がとても良かったのでリピさせていただきました。今回は髪に馴染みの良い色を選びました(^^)周りの評判も良く大満足です。 またよろしくお願いします。