

昨日無事に到着を確認致しました♪ いちご様の作品はどれも丁寧な作りで肌触りも良く、後ろのゴムの部分も必要以上にペラペラだったり分厚い感じが全く無いので大変着用しやすく大満足です( ̄▽ ̄)b♪ 品質のいい作品をありがとうございました! また宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

早速使わせていただきました😃以前よりは首がくたっとなりにくい感じがします😊 布もかわいい柄を用意していただきました✨ありがとうございました‼️

柔らかさも丁度良く、髪飾り等は嫌がる子どもも違和感がない為か嫌がる事なく使っています。寝てしまった時の首の角度も改善され購入して良かったです。

ネックピローを作って頂きました(*^^*) しっかりした作りです!使うのが楽しみです☺️♩ 素敵な作品をありがとうございました♡♡
【送料無料】ブラック★クロス型
つけた感じも痛みもなくほぼ毎日つかっています(^^) ありがとうございます!