


無事に今日届きました。丁寧な対応でとても有難かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛くて、頭のサイズもきつくもなくゆるくもなく、ちょうど良かったです✨ リボンに針金が入っているので写真撮影でもつけたんですがリボンの形が崩れず良かったです❣️リボンをちょっと立て気味にもできて可愛いです💕 無理なお願いも快く聞いて下さり本当にありがとうございました❣️

可愛くて素敵で使うのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

柔らかさがちょうどよく、生地もサラサラして気持ちがいいです(私が。笑) 特に長距離のドライブで活躍しそうです。 今後、ベビーカーでのお出掛けが増えたらそちら用もお願いするかもしれません。 できたらどこかにフックで吊り下げられるようなループが欲しいかもです😅

ヘアバンドの形やサイズから、発送など、とても丁寧に対応していただき、感謝しております。 梱包も丁寧でそのままギフトにできる状態で、とても嬉しかったです!
きつねこ様オーダー
オーダー受けて頂きありがとうございます! ビビットなオレンジで気に入りました(^^) ありがとうございました〜