🍓🍓🍓
可愛いお品物、ありがとうございました^ ^
無事に届きました。 肌触りもよく、娘も気に入ってます。 ありがとうございます♪
無事届きました(^^) 商品もラッピングも可愛く、 サンタさんに届けてもらうのが楽しみです(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
無事に受取ました❣バタバタでまだ着用できてませんが、とっても可愛くて着用するのが楽しみです😊 梱包も可愛くクリスマス仕様で、ありがとうございました🎄
生地がよく着けこごちがよく、長時間着けても頭から痛くならなそうです。
こちらのカーキをお願いしました! 色も素材も好みの物でした!柔らかくて痛くならないです!そして可愛い!早速着けてます♪素敵なヘアバンドありがとうございました♪
本日届きました!とても可愛いくて満足です!大事に使います♪
本日受け取りいたしました。 想像通りの色で丁寧に作られていて、これから愛用したいと思います。 ありがとうございました!
今回は初めてスエード生地のものを購入させていただきました。生地が柔らかく、ホールド感もしっかりあって大満足です。 またリピートします(^^)ありがとうございました♪
本日、到着しました。 かわいいしサイズもぴったりで大満足です。 これからのお出かけが楽しくなりそうです٩(ˊᗜˋ*)و
【送料無料】ブラック★クロス型
可愛いお品物、ありがとうございました^ ^