🍓🍓🍓
今日無事に届きました。 お詫びの品までありがとうございます。 娘と一緒につけるのが楽しみです♪♪ ありがとうございました。
可愛かったです!いつもありがとうございます♪
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 服に合わせやすく、今から使うのが楽しみです。 本当にありがとうございました :にこ:
とてもかわいく、リボンに針金が入っていて形崩れしないようになっていて、自分で好きに曲げれるので、より使いやすかったです!ありがとうございました
写真通りの可愛いヘアバンド届きました✨ありがとうございます。 リボン部分のワイヤーで好きな形に出来るのも素敵です。
可愛いヘアバンドありがとうございました♪
本日帰宅しやっと開封できました。色々探してたどり着いた色とデザイン、素材のヘアバンドなのでお迎え出来て嬉しいです。使用日をお伝えしていなかったため用向きには間に合いませんでしたが、次の機会を作って活用しようと思います。発送手配に気を使って下さりありがとうございました。
ヘアバンドを受け取りました。🎁 丁寧に作られていて商品に愛情を持って作って頂いているのが分かります。✨✨✨ 肌触りが良く縫製もキレイで素敵です! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。🙇
とてもかわいくて満足しています。こちらの無理な要望にも対応してくださって、可愛くラッピングもされていて素敵でした。ありがとうございます😊
シンプルでかわいいです( ˊᵕˋ ) お出かけする時に使わせて頂きます!
親子ペア★カーキ色・クロス型ヘアバンド
今日無事に届きました。 お詫びの品までありがとうございます。 娘と一緒につけるのが楽しみです♪♪ ありがとうございました。