
無事に受け取りました♡とっても可愛いヘアターバンをありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡大切に使わせて頂きます♪またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
娘のディズニーランドデビューにミニーマウスコーデがしたくて購入しました! イメージ通りでとっても可愛いです! 早めに送って欲しい旨伝えると、すぐに対応してくださいました! コロナが気になるので少し延期になってしまいましたが、リボンを付けて近いうちに行けたらいいなと思ってます! ミニーコーデだけでなく、これからの夏の季節にもアクセントになっていいかなーと、付けるのが楽しみです! ありがとうございました!
めっっちゃ可愛かったです❤️❤️通販でいくつかカチューシャ買ってたんですけど、いまいち頭にフィットしなくて。でも、ばっちりでした。ベビちゃん用もすっごく可愛かったです‼️購入して良かった💕

デザイン、着け心地、全てが最高です♪ 本当にかわいい❣️ ご丁寧なお気遣いに感謝しています。 ありがとうございました😊
【送料無料】赤★リボン付きヘアバンド
娘たちへ購入しました! 真っ赤でとても可愛いかったです´`* 大切に使わせてもらいますね♪ ありがとうございました。