カタカタ縫い屋さん
レビューありがとうございます。 便利に使って頂けたら幸いです。 この度は、こちらこそありがとうございました m(__)m
本日無事にお品が届きました。 優しいお花と、ふんわり コロン としたフォルムがなんとも可愛らしく素敵なポーチで、とてもとても嬉しいです♡ 早速大切に使わせて頂きます! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 小さめですので、バッグにポンっと入れて連れていって下さい。 こちらこそ、ありがとうございました。
無事にお届けでき良かったです。 また、気に入って頂けたご様子、とても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 たくさん出番がありましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
連絡が遅くなり申し訳ありません。 以前お作りいただいたバッグとお揃いの生地のポーチ、思った通り素敵でした。 割と大きめなので、色々と使い道がありそうです。 今回も素敵なお品 を有難うございました。 また機会がありましたら 宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 大人っぽいブルーのお花柄、楽しんで頂けたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
商品、無事に届いて早速使ってます^^* 生地の色もレースもとっても素敵!お弁当を入れてますが、ポケットもあって使いやすいです。 年末のお忙しい時期にご対応いただき本当にありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうございます。 ランチタイムに、早速お使い頂き嬉しいです。 少しでも気分を上げるお手伝いが出来ましたら、幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました!
お品物が届きました。 前回お作りいただいたバッグが使い易かったので、同じ形の柄違いでお願いしました。 今回も素敵なバッグを有難うございました。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご連絡並びにレビューありがとうございます。 バッグを気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、作る機会をありがとうございました。
この度はレビューありがとうございます。 バッグにもポンと入る大きさですので、便利に使って頂けましたら幸いです。こちらこそ、ありがとうございました。
これからの季節のお供にしていただけましたら幸いです。 この度もありがとうございました m(__)m
小さいポーチ*ガーデン
早々の発送ありがとうございました。 生地感も柄もとても素敵で気に入っております。 クッション性があり中の物を守ってくれて安心です。 クオリティーが高いのにお値段控えめは素晴らしいです。 大切に使わせて頂きます。 これからも素敵な作品を楽しみにしておりますね。