カタカタ縫い屋さん

ご連絡、並びにレビューも頂きありがとうございます。 ご希望のイメージに近づくことが出来ましたら嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます! m(__)m
今回のバッグもとても素敵です。 誰ともかぶらないデザイン、深いブルー系の色調も大満足です。 マスクも派手すぎず、とてもお洒落で、同僚にもほめてもらえました。 ありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうございます。 バッグを気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) こんな日々ですが、マスクでほんの少しワクワクのお手伝いが出来たら幸いです。 この度もありがとうございましたm(__)m

写真で拝見したよりも、実際に手にしてみたら想像していたよりも更に素敵なバッグで、本当に良いお買い物をさせていただきました! 対応も早くて本当に有り難かったです。 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。
この度は嬉しいレビューも頂きありがとうございます。 日々の中で少しでもワクワクをお届け出来たら、とても幸いです。 こちらこそありがとうございましたm(__)m
イメージしていた以上の素敵なバッグが届き、本当に購入して良かったです。 質問へのお返事も丁寧で早く、有り難かったです。 もう一つ注文した作品も楽しみにしています♡ ありがとうございました。

無事届きました。モノトーンで落ち着いた雰囲気ですが、可愛さもありとても気に入っています!これから使うのが楽しみです :にこ: 使いやすいサイズですしサイドにもマチがあるので、収納力も満足です。この度も素敵なバッグをありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 大人っぽい雰囲気ですが、あきのこない柄だと思います。 沢山出番があったら幸いです。 この度もありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 またの機会がございましたら どうぞ宜しくお願いいたします m(__)m

本日到着しました!今回も素敵なバッグをありがとうございました!前回作っていただいたバッグと交互に大切に使わせていただきます。また次回もどうぞよろしくお願いします!
無事にお届け出来て良かったです。 おでかけのお供に、たくさん出番がありましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました! m(__)m
今日届きました、早くてびっくりです!作って頂いたバックはとても素敵で、ずっと見ていたくなります。再販をお願いするのが遅くなったので、無理かな?と思ったのですが、こんなに早く届けて頂いて本当にありがとうございました。もう一つのバックと一緒に、大事に使わせて頂きます。
無事にお届け出来て安心致しました。 また、嬉しいお言葉も頂き励みになります(*^^*) いろいろなシーンに出番があったら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

今、届きました。 小ぶりでコロンとした形可愛いです。いつも絆創膏、目薬、胃薬、頭痛薬、リップクリームなど持ち歩いてるので全部入れてもまだ入りそう。 大事に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 身の回りでお役に立てれば幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました m(__)m
yukataka・・・様専用ページ
お品物が届きました。 今回も素敵なバッグを有難うございました。 毎回 細かなお願いにも快く対応していただき 本当に感謝しております。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。 この度も本当に有難うございました。