カタカタ縫い屋さん
レビュー遅くなってすいません、可愛いトートバッグ ありがとうございました ! 両側のフリルと、黒ドットのチュールレースがとても可愛いです !! 沢山使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 ちょっとそこまで・・に、良い大きさだと思います(^^) 便利にお使い頂けましたら幸いです。 いつもありがとうございます。

連絡遅くなりましたが、受け取りました 気になった品でしたが、お願いして良かったです🈵😆 好きな色です💗 すぐデビューになります~ ありがとうございます🙇
商品、無事に受け取りました*(^o^)/* 本当に早く送っていただいて感謝です。 初夏を思わせる緑と紫陽花の柄がとても素敵なバッグです。大切に使います。ありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうございます! 季節と一緒にバッグも楽しんで頂けましたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました m(__)m
母の日のために購入させていただきました。 作りも丁寧で可愛らしく喜んでもらうことができました。 リボンもわざわざつけていただきありがとうございました。 またご利用させていただきたいです!
お母様に喜んで頂けて良かったです(*^^*) またのご訪問をお待ちしております!
本日無事に届きました。落ち着いた色合いやデザインも素敵ですね。リネンの風合いが好きなので、とても気に入っております。この度はありがとうございました。これからも作品を楽しみにしています :笑顔:
レビューありがとうございます! インポートらしい生地も気に入って頂けて嬉しいです。 お言葉、励みになります。こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m

迅速丁寧にご対応いただき感謝いたします。 とても品があり可愛らしい商品で感動しております。 大切に大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉を頂き、これからの励みとなります。 こちらこそ、ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです(*^^*) 便利に使って頂けましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 小さいですが、便利に使って頂けましたら幸いです。この度はありがとうございましたm(__)m
Flower🌼スクエアトート
こんにちは🌞 今、レターパック届きました❣️ バッグは底が大きく底板があるので型崩れせず、小物も、探さずにさっと取り出せて とても使いやすいです。 ポーチも小さからず良いサイズで色々入り重宝しそうです。裏地もしっかりして滑りがあり、出し入れしやすいです。 ポーチは中に除菌ウェットティッシュを入れて、お客様にプレゼントします。 喜んで頂けると思います。 ありがとうございました。