カタカタ縫い屋さん
大好きなパリ柄、可愛くて大きさも財布、スマホ、ペットボトルが入り、ちょっとそこまでに最適です♪ 今回も裏地までしっかりしていて、とても丁寧にお作り頂き有り難うございました。 また楽しみに拝見致します♪
レビューありがとうございます。 ピンクのバッグで、気分を少しでも上げるお手伝いが出来ましたら嬉しいです。 またご訪問頂けますよう励みたいと思います。ありがとうございました。

生地がとても素敵なバックでうれしいです(^^♪ 小ぶりなバックも便利だと思います。 ご縁があり良かったです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 便利に使って頂けましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
レビューありがとうございます。 素敵な柄を楽しんで頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!

お品物が届きました。想像以上に、とても素敵なバッグで感激しております。この形のバッグ、大好きです!内側ポケットもマグネットボタンも嬉しいです。丁寧に作って下さり、本当にありがとうございました。ぜひまたお願い致します♪( ´▽`)
届きました。 夏に映えるカラーのプリントがとてもステキです。 大きさも形もちょうど良いです。 丁寧に作られていて、購入することができて嬉しいです。 さっそく使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 これからの季節、一緒にお出かけしていただけましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
グラニーバック、届きました。大きすぎず、小さすぎず、柄も 可愛くて、お気に入りです !! 同じ柄のブックカバーを持っているので、お揃いで使えるので 楽しみです ! この度も、素敵なバックを購入させて頂いて、ありがとうございました 💕
嬉しいレビューありがとうございます。 同じ柄をお持ちとのこと、お揃いでお使い頂けたら更にかわいいですね(*^^*) こちらこそ、いつもありがとうございます!
昨日無事に届きました。 今回も素敵ながま口ポーチをありがとうございました。 ターコイズブルーは仕事の相方のお誕生日プレゼントに。華やかな雰囲気の彼女がきっと気に入ってくれると思います。 自分用の白レースのポーチもとっても素敵です! まだまだ辛い日々が続きそうですがお洒落なポーチで気分を上げて過ごしたいと思います。 手書きのお気遣いのメッセージも嬉しいです。
レビューありがとうございます。 お友達へのプレゼントにと選んでいただき光栄です。 小物で少しでも気持ちを上げるお手伝いが出来ましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました m(__)m
気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
レースなトートバッグ*ブロックチェック
届いた商品もとても可愛いお品で、手作りなことにびっくりいたしました!丁寧に作られていることがよく分かります( ¨̮ )ありがとうございました。