カタカタ縫い屋さん


本日商品が届きました。 ウィリアムモリスのジャガード生地を控えめに使用している所が気に入って購入しました。これからの季節、厚手のジャケットでも肩に掛けられることができるのも嬉しいです。 ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 モリスの生地の雰囲気を楽しんでいただけましたら幸いです。 お出かけのお供に出番がたくさんありましたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
ありがとうございます。 とても美しい生地で、一目ぼれです(#^^#) ピスタチオ色の持ち手や中布もきれいですっかり目が💛💛になっています。 バックのフォルムが可愛らしいです。 ポケットが便利で、開口部のマグネットが安心です。 この秋口、愛用させていただきます(^^)/
レビューありがとうございます。 こちらのニワトリの素敵な柄に、私も一目惚れいたしました(*^^*) 気に入って頂けて良かったです。 お出かけのお供に、たくさん出番があったら嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 星柄のバッグ、たくさんお使いいただけましたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

ギンガムチェックのバッグ届いてます! とってもかわいいです😊気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 またギャラリーにご訪問いただけますよう励みたいと思います。 ありがとうございました。
ピスタチオグリーンに、ふわふわのベージュ系のブレードが可愛いです。バックの縦長な形も素敵で、持ち手が長めなところも使いやすいです。内ポケットやマグネットでとめられる所も便利で、気にいっています。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 ふわふわなブレードなど楽しんでいただけましたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!
先程商品が届きました。 思ってた以上にしっかりとしていて色味も写真以上に良かったです。肩から下げることもでき大きさも丁度良かったです。 とても気に入りました^_^ 丁寧で迅速な対応をありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 たくさん出番がありましたら幸いです。 こちらこそありがとうございました m(_ _)m
昨日素敵な作品受け取りました! 早々にありがとうございました☆ ギンガムチェックが可愛いくて、思わずポチッと(๑˃̵ᴗ˂̵) 思ったより少し小さめでしたが、コレはこれで使いやすそうです! お作りも丁寧でキレイです! たくさん使わせて頂きますね。ありがとうございました。 カバンが好きなので、これからもギャラリーが楽しみです♪♪♪
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 ギンガムチェックのバッグ、いろいろなお洋服のお供にしていただければ幸いです。 またギャラリーのご訪問をお待ちしております。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
素敵なお花柄に添うようにきれいなラベンダー色の持ち手がとてもオシャレです 大きさも丁度良いし、形もラウンドでとてもかわいいです。すごく気に入ってます 大切に使わせて頂きますね❕ どうもありがとうございました
この度も素敵なバッグをありがとうございました😊💕 一目惚れのバッグです✨ 大人可愛いさもありサイズ感、持ち手の紫も 上品なカラーで大感激です⭐︎ 自分の好きなバッグと出会えて とても嬉しいです😊💕 この喜びがどうか伝わりますように🌹 今後の作品も楽しみにしております♪ また宜しくお願い致しますm(_ _)m🍀
嬉しいお言葉に頬が緩んでおります。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 少しずつですがアップしてまいりますので、またギャラリーにご訪問頂けましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。
barahime様専用ページ
商品届きました ウィリアムモリスの生地に一目惚れ😵💘でしたが、柄を活かしたデザインに大大大満足の品です 紫……葡萄🍇にエコファーも気に入っています お手数おかけしました ありがとうございます🙇 また、よろしくお願いします