カタカタ縫い屋さん
2つの可愛いバックを購入しました♪ 発送も早く驚きました( •ॢ◡-ॢ)-♡ 作りも丁寧でとっても可愛かったです(´∪`d)) お出かけが楽しみです꒰*´∀`*꒱ また機会があればお願いしたいです✨ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき良かったです。 タイプの違うバッグ達、シーンに合わせて楽しんで頂けましたら嬉しいです。 この度は、こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! この度はありがとうございました m(_ _)m
しずく型バックは、いちご泥棒の柄が素敵で、全体的に落ち着いた色あいで大人っぽいです。肩掛けできるのと、内ポケットがふたつにわかれていて、便利です。 ルージュ色のバケツ型バックは、めちゃくちゃ可愛くて気にいっています。サブバックにちょうど良い大きさでした。マグネットつきで、中が見えないように使えるのが嬉しいです。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 雰囲気の全く違う2つのバッグ、シーンに合わせてお使いいただけましたら幸いです(*^^*) この度はこちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。お気に召していただけ良かったです。 いろいろなシーンでお役に立てれば幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました!

先程受け取りました(^^) 丁寧に作って頂きありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね。
ご連絡ありがとうございます。 お気に召していただけましたら幸いです。 こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 お出かけのお供にたくさん出番がありましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました m(_ _)m
届いています。 とても素敵なバッグで嬉しいです♡ 大切に使わせて頂きます!この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
レビューありがとうございます。 お気に召していただけ嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!
レビューが遅くなって 大変申し訳ありません💦 綺麗なスモークブルーの生地に、ペイズリーの柄どりが とても素敵です !! お出かけや、普段づかいにも持ち歩きたい バックです。この度も ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 お出かけのお供に、たくさん連れていって頂けたら嬉しいです! こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
ぐるりフリルトートバッグ*ネイビー
インド刺繍のポーチは淡いブルーの色合いに、刺繍の組まま合せが本当に素敵です。自分用に購入しましたが、プレゼントにも喜ばれそうなポーチです。 フリルバックは、普段使いだけでなく、あらたまった場でも使えるデザインで、ウール生地の手触りも良いです。大きめのフリル、気にいっています :にこ: ありがとうございました :笑顔: