カタカタ縫い屋さん
本日、作品が届きました🥰ランチバッグには勿体無いほど素敵でかわいい作品です✨ ポーチも丁度よいサイズで大変気に入りました。大事に使わせて頂きますね。 この度はありがとうございました🥰
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ、とても嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました!
小さなポーチ・ミモザ 届いて来ましたぁ~ とっても可愛いですぅ~(*´ー`*) 丁寧に包んで頂いて、ポストに見つけた時は、嬉しかったです🥰 表面もミモザ柄で可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ですが、内側も薄緑に白のドットで、可愛いですぅ~💖 機会がありましたら、また、よろしくお願いします(*´ー`*) バッグの中で迷子になりやすかったリップクリームや日々のお薬を入れようと思います。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけ、良かったです。 バッグの中でお役に立てたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お気に召していただけ嬉しいです。 お出かけのお供にお使い頂けましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お気に召していただけ嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!
こんにちは🌷 今、郵便受けを覗いたら バッグが無事届いてました。 思っていた通りの素敵なバッグですね🥰 レースもどっしりしていて想像通りでした✌️大好きなタイプのレースです。 ここのところとても寒いので、もう少し暖かくなったら持ちたいです。 裏地がしっかりしていて 滑りもよくて本当に物の出し入れがしやすいですね! とても気に入りました。 ありがとうございました❣️
レビュー遅くなりましてすいません! 一昨日に届いております。思った通りとても素敵でした‼︎縫製も丁寧で‼︎ありがとうございます。以前より可愛いと思っていたのですが手に入れる事が出来て良かったです😊内ポケットやマグネットホックとても有り難いです。以外に付いてないものが多いですので。今から使うのが楽しみです✨またギャラリー拝見します!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ、安心いたしました。 お出かけのお供にたくさん使って頂けましたら幸いです。 またギャラリーのご訪問をお待ちしております。 この度はありがとうございました!
素敵なバックとポーチ、届きました☆* 前回のバックが、可愛いくてとっても使いやすいので ヘビロテしています(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回は大きなお花の生地で、シックで優雅な感じですね。気に入ってます!もちろんお造りも丁寧でまたまたヘビロテ間違いなし(๑˃̵ᴗ˂̵) 一緒に購入したポーチも素敵でした! 大切にいっぱい使わせていただきます。 これからも作品楽しみにしております。 ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます。 お気に召していただけ、嬉しいです! たくさん出番がございましたら幸いです。 嬉しいお言葉、励みになります。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 バラ柄のバッグ、たくさん出番がありましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 便利にお使い頂けましたら幸いです(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました。
グラニーバッグ*Fleur jaune
本当に絵画のような素敵なバッグです❗ 色合いと柄の出方に、持ち手周りのグレーのリネンが、淡く柔らかく絶妙にマッチして綺麗です✨ 小物入れも可愛いくて❣️この感じ、ありそうでなかなかないので、嬉しいです☺️ これからも楽しみにしております。 ありがとうございました🍀