カタカタ縫い屋さん
見ていて 楽しくなる柄ですね 😊 柄を楽しめる 素敵なバックだと思います。どんな服に合わせようか、考えるのも 楽しみのひとつですね。 いつも素敵なバックを ありがとうございます 💕
レビューありがとうございます。 ユニークで美しい柄を楽しんで頂けましたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!
今日作品が届きました 淡い柄で優しいバックですね 縫製もしっかりしてて実物も素敵ですね 暖かくなってきたので楽しみです 今度は出きるのであれば持ち手とかも長くしてもらえたらと思っています 有り難うございました
レビューありがとうございます。 春のお出かけのお供にたくさん出番がありましたら幸いです。 持ち手がもう少し長く…とのご意見、これからの参考にさせて頂きたいと思います。 この度はありがとうございました。

本日オーダーさせて頂いたバッグが届きました🙂使うのは勿体無いくらい、とても素敵です。 大事に使わせて頂きます。 この度も、ありがとうございました😌
無事にお届けでき良かったです。 春らしい柄を楽しんで頂けましたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!
ありがとうございます。 これからの季節に持つのにぴったりで、うれしいです。 柄が美しくて見惚れてしまいます。 バックの形が可愛らしくて軽いです。 持ち手が手になじみやすく、すべりの良い裏地が使いやすいです。 開口部のマグネットが安心ですし、ポケットもうれしいです。
レビューありがとうございます。 軽やかな雰囲気のバッグで、春をより楽しくするお手伝いが出来ましたら幸いです。 この度はありがとうございました!
ポーチ届きました。 プレゼント用に赤いお花をつけてくださりありがとうございます。🌹 お友達の転勤の送別の品として購入させていただきましたが自分用も欲しくなっちゃっいました。(笑) きっと、友達も喜んでるくれると思います。💖
この度はプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました。お友達の方にも気に入っていただけましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 便利に使って頂けましたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。

すごく素敵な作品、本当に有難う御座いました。 大変気に入りました。
色んな種類のネコ柄が可愛いです。デザインも素敵で、幅のあるリボンはしっかり結べます。お弁当の時間に、ほっこりできそうです。 おそろいの柄の小物入れは鍵入れにするつもりです。ちょうど良いサイズでした。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 ネコ達がランチタイムを楽しくするお手伝いが出来ましたら嬉しいです。 小物入れも合わせていただきありがとうございました!

無事に届きました。 作品はとても丁寧なお作りで、内側のカラー変更も引き受けてくださりありがとうございました。 生地のプリントがとっても気に入っております。 楽しい柄で眺めて楽しんでます♪ また、しっかりした生地で使い勝手が良さそうです。 愛用させて頂きます。 この度はお世話になりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 楽しいイラストで、少しでも気分を上げるお手伝いが出来ましたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!
スリットの入ったバッグ
今回もとても素敵なバッグです🥰キレイなブルーで花柄がさらに映えて、本当に大人っぽいく、凄く気に入りました🤗 この度も、ありがとうございました🙂