カタカタ縫い屋さん

無事受け取りました。 丁重な作りと素敵なデザインのバッグです。 サイズも丁度良い感じでした。 ジャガード織、好きなので嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 明日から使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂け嬉しいです。 夏らしい柄ですので、これからの季節に楽しんで頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 m(_ _)m

バッグ届きました✨✨ 好きな柄です… 横にポケットがあり、使いやすいデザインのバッグです オーダーお願いして、素敵な品を作って頂きありがとうございました また、よろしくお願いします🙇♀️
無事にお届けでき安心致しました。 便利に使って頂けましたら嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます。また宜しくお願いいた🙇
レビューありがとうございます。 気に入って頂け嬉しいです。 いろいろなコーデに合わせて出番が沢山ありましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 かわいらしいティーカップ柄のバッグを楽しんで頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました m(_ _)m
本日トートバッグが届きました✨ 今回も、うっとりするくらい素敵なトートバッグです🥰takuhacchiさんの作品は、どれも生地から素敵で、どれも欲しくなってしまいます! 今回も購入できて、とても嬉しいです。 どの作品も、お洋服や気分に合わせて大切に使わせて頂きます🥰 この度も、ありがとうございました😌
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉、とても励みになります。 私の拙い手も素敵な生地に助けられております。 こちらこそ、ありがとうございました🙇
昨晩、娘にレモン柄バッグをプレゼントすることが出来ました🥰ハンドメイドの驚きと、色柄デザイン共に、すごく可愛いと喜んでおりました!夏生まれの娘の雰囲気にピッタリの作品でした🙂。 また、可愛いリボンで飾ってくださり、ありがとうございました😌 これからもギャラリーを楽しみにしております✨
レビューありがとうございます。 お嬢さまに喜んでいただけ、とても嬉しいです。夏の雰囲気を纏って、気分を上げるお手伝いが出来ましたら幸いです。こちらこそ、ありがとうございました!

今日、おサルさんのバッグを無事お迎えしました(^O^)/ 綺麗に作ってくださりありがとうございました🙇♀️ デザイン、色合い、雰囲気が素敵ですね✨ 大きさも私にはちょうど良いです😊 先日のニワトリさんと一緒に楽しみたいと思います! お世話になりありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました。 夏に向けて活躍のシーンが増えましたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました🙇
本日、楽しいバッグが届きました(^-^) お上品な雰囲気ですがユニークな柄に惹かれます💕 シンプルなデザインがニワトリさんを引き立てていますね☺️ ちょうど良い大きさで、肩掛けできるのがありがたいです。 楽しませていただきます!
レビューありがとうございます。 インポートならではのユニークな柄を楽しんで頂けましたら嬉しいです。 お出かけのお供に宜しくお願いいたします。 この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ良かったです。 お出かけのお供に、出番が沢山ありましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました m(_ _)m
ワンハンドルバッグ*Bleu et gris
ワンハンドルバッグが届きました🥰 今回もとても素敵で気に入ってます✨ 使うのが楽しみです! ありがとうございました🤗✨