カタカタ縫い屋さん

レビューありがとうございます。 どちらも違った雰囲気なので、それぞれお楽しみ頂けましたら嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 小さめポーチですが、便利に使って頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました!
無事受け取らせて頂きました(*^-^*)ラインがとても美しいバッグ♪丁寧な縫製で綺麗ですね!お洋服とのマッチングを色々考えてワクワクしています(*'▽')リネンの手触りとアジサイ柄を楽しみたいと思います。特別なお出かけに使わせて頂きます♡素敵な作品に巡り合えて嬉しいです♡この度は有難うございました<(_ _)>
レビューありがとうございます。 気に入って頂け嬉しいです。 爽やかな色合いのバッグ、お洋服のコーディネートに合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂け良かったです。 小さめですが、便利に使って頂けましたら幸いです。こちらこそ、ありがとうございました!

無事に受け取りました^_^ この度も素敵な作品をありがとうございました。 オーダーをご快諾くださり、心より感謝申し上げます。 とても素敵な仕上がりで、プレゼントするのが楽しみです。 またご縁を頂けましたら嬉しいです。 本当にありがとうございました❀
レビューありがとうございます。 当初と仕様が変わってしまい申し訳ございませんでした。便利に使って頂けましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。
無事に受け取りました^_^ この度もとても素敵な作品をありがとうございました。 カラーもデザインも本当に美しく、手に取り嬉しくなりました。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです。 本当にありがとうございました❀
無事に受け取りました^_^ この度も素敵なバッグをありがとうございました。 前回とは少し雰囲気の違ったデザインですが、こちらもとても気に入っています。 底のマチが大きく安定感があり、見た目以上に沢山物が入ること、しっかりとした作りである点も大変有り難いです。 takuhacchi様の作品は どれも本当に魅力的で生地のセレクトもデザインもセンスの良いお品ばかりですので、見ているだけでもウキウキして✨目の保養に鳴ります。 また是非ご縁を頂けましたら嬉しいです。 本当にありがとうございました❀
レビューありがとうございます。 気に入って頂け、大変嬉しいです。 お言葉、とても励みになります。 これからも素敵な生地を探したり、精進してまいりたいと思います。 こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けましたら嬉しいです。 ご購入ありがとうございました!
レビューが遅くなり、大変申し訳ございません。 素敵な作品をありがとうございました。 実物は画像よりもっともっと素晴らしく感激致しました。 母にプレゼントするのが楽しみです。 綺麗なラッピングのお心遣いもとても有難く、嬉しかったです。 心より感謝致します。 またご縁を頂けましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました。 お母様に気に入って頂けましたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。またどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お気に召して頂け嬉しいです。 少しでも気分を上げるお手伝いが出来ましたら幸いです。 こちらこそ、また宜しくお願いいたします。
barahime様ご注文専用ページ
素敵なポーチ届いています どちらも良くて、自分用どちらにしようか? 眺めています🤗 いつもありがとうございます また、よろしくお願いします🙇♀️⤵️