カタカタ縫い屋さん
チェック柄と黒いレースの組み合わせが素敵なバッグです。レース使いが可愛くて、サイズ感も気にいっています。 takuhacchiさんのバッグは、内ポケットや、マジックボタンなど使いやすくて、購入させて頂いています。今回も購入できて良かったです :笑顔:

こんにちは^_^ レビューが遅くなり、すみません。 一昨日、とってもキュートなクラーククラークさんのペイズリー柄のポーチが届きました^_^ メイクポーチとして、早速使わせて頂いてますが、沢山入りますし、内ポケットもあるので、 とても使いやすいです♡ メールのやり取りでも、真摯に対応して頂き感謝です(╹◡╹) どうぞ、またよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき良かったです。 この度は、いろいろありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
レビューありがとうございます。 気に入ってお使いいただけましたら幸いです。 この度はご利用ありがとうございました。
無事に受け取りました! 迅速なご対応、また素敵なお品物でイメージ通りでした。 プレゼント用に使わせて頂きますが、きっと喜んでいただけると思います。 また利用させて頂きます! ありがとうございました。
この度はプレゼント用に選んでいただきまして、ありがとうございます。 気に入って頂けましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。
昨日ポーチが届きました✨ 今回も即買いです🤭早速、使わせて頂いております。 紫のお色がとても綺麗で素敵なレースの作品ですね。とても丁寧に製作くださり、またレースの縫い付けもとても綺麗です。 本当に素敵なポーチ、可愛いです。 この度も、ありがとうございました😌
レビューありがとうございます。 気に入って頂け、とても嬉しいです。 小さめですが、いろいろ便利に使って頂けましたら幸いです(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。商品説明にあったように、冬の暗めの洋服の差し色になってくれる明るいバッグですね♪軽くてフワフワしてて可愛い〜!大切に使います。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 冬空にパッと明るくなるようなバッグで、気分を上げるお手伝いができましたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
レビューありがとうございます 便利に使って頂け嬉しいです。 ありがとうございました。
本日バッグが届きました✨ 今回も即買いで、届くのを楽しみにしてました!手にした瞬間、可愛い🥰🥰の1言でした! 丁度良い大きさでコロンとしていて可愛いです。暗い色になりがちな冬の洋服に、マスタード色が映えますね✨ こちらのバッグも、もちろんのこと、大切に沢山使わせて頂きます🙂✨ この度も、ありがとうございました😌
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました。 コロンとした形のバッグ、便利に使って頂けましたら幸いです。 こちらこそ、いつもありがとうございます m(_ _)m
サコッシュが無事に届きました🙂 一目惚れで即買いでした! 今回の作品も、生地の組み合わせ等とても素敵で、見惚れてしまっています🥰 厚着やコートを着てもたついても、スマホやちょっとした物をすぐ取り出せるサコッシュはとても便利ですね!それにとってもとっても可愛い✨ この度も素敵なお品物をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ミニマムにお出かけの時などお役に立てたら幸いです。 これからの季節に沢山出番がありますように。 いつもありがとうございます!
デニムとジャガード織りのシンプルトート
爽やかな柄がとても気に入って、購入させて頂きました。届いたバッグを見ると 隅々まで丁寧に作られていて 内側のストライプ柄や縁取り等 使う度にウキウキしそうです😊 大事に使わせて頂きます♪ ありがとうございましたm(__)m