みーー様🌼 この度は素敵なタイミングのご依頼ありがとうございます! 可愛らしい3人を描く時間はとても幸せでした…😌💞 またの機会をお待ちしております!✨
nodoka1220様🌼 いつもありがとうございます😌❤️ まるちゃんも、nodoka1220様に出会えたことをすごく喜んでらっしゃると思います✨ 素敵な思い出の1ページを描かせていただき、本当にありがとうございました! またの機会をお待ちしております🙌✨
2度目のオーダーです❤︎ 今回もとっっても可愛く描いていただきました🤭 可愛すぎてずっと見ています🥰 すっかりtakmak様の絵のファンになっております😙💗 そして、いつも丁寧なやり取りをしていただきありがとうございます🙇♀️ またぜひお願いいたします🤍
n様🌼 この度は、二回目のご依頼にレビューまでありがとうございます!!😭 こちらこそ丁寧であたたかなやりとりに、いつも元気をいただいております😌♡♡本当にありがとうございます! イラストが必要な際にはぜひぜひお声かけください!
とても良い対応をして下さり、最高に可愛いスマホリングが出来上がってしまいました! 白黒バージョンはカッティングシートに加工してスマホケースに貼ろうかなーと思っています! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します◎

今回もまたオーダー受けてくださり本当にありがとうございます😭いつもいつもかわいいイラストを描いてくださって本当感謝です🥲❤️takmakさんのイラスト大好きです🥺🫶🏻💖また宜しくお願いします😆💖💖
omizu様🌼 この度は、またまた素敵なご依頼ありがとうございます🙌💕 大好きだなんて、本当に本当に嬉しいです!! ぜひ!精進して参りますので、これからもよろしくお願いいたします💐
丁寧、親切な対応でした✨️ 絵も凄く可愛くて、要望に沿って描いて下さりました😍 ここの感じを~って修正してくれたり、 この方が好きな感じかなって思って配慮してくれて😌! めちゃくちゃ気に入ってます🍀*゜ 本当にありがとうございました🙌 またお願いしたいです!!
mananyanpii様🌼 この度は、イラストのご依頼ありがとうございます☺️💕 温かなレビューまでいただき、感謝の気持ちしかありません!! イラストも気に入っていただけて嬉しいです😆 また機会がありましたら心を込めて描かせていただきますので、よろしくお願いいたします🤲✨
我が家のうさぎ&猫たちの画像の似顔絵を 描いていただきました☺️! やわらかな色合いと優しい雰囲気の水彩画に惹かれ 注文させていただきました😳💐 こちらの細かな要望や追加のイラストも すごく丁寧に聞いていただき、仕上がりも可愛くて とても嬉しく思いました😳!! 前々から似顔絵を買おうか迷っていましたが、 買って大正解でしたし、とっても大満足です🥰 主人と友達に自慢しまくります💪🔥笑 また必ずお願いすると思いますが、 よろしくお願いいたします😳 この度はありがとうございました😊💕
しばちゃん様🌼 この度は、素敵なうさぎさん&ねこさんたちのイラストをご依頼いただき、ありがとうございました☺️🌼 ご依頼いただけたこと、喜んでいただけたこと、心から嬉しく思います💕 私も描いていてとても癒される時間で幸せでした! またのご依頼を、是非是非に!お待ちしております🤲✨
本当に丁寧に対応して頂きありがとうございました🥰 なんとなくのイメージでお任せしたのにも関わらず、とっっっても可愛いイラストを描いていただきました⸜ ♡ ⸝ 何度も確認していただき、細かいところまで気にかけてくださって大変嬉しかったです😌🤍 早速ロック画面、ホーム画面、SNSアイコンにしました😊 星5つでは足りないほど大満足しております😍😍 オーダーして本当によかったです!! ありがとうございました🫶🏻 必ずまたオーダーさせていただきます💗
n様🌼 この度は、素敵なイラストのご依頼ありがとうございました🌈💕 たくさん使っていただけて嬉しいです😭 また、こちらに不手際があったにも関わらず、優しく対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです! 次の機会もお待ちしております😊! 本当にありがとうございました。
omizu様 今回も素敵なご依頼、ありがとうございます。 実は、いただくメッセージもいつも楽しみにしております☺️ また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します💐♡
ウェルカムボード💐データでのお渡しです!
いつも素敵な似顔絵をありがとうございます☺️❤️ これからもよろしくお願いします☺️💕