家族写真をお願いしました。 集合写真がないので個別の写真を送り、ふわっと雰囲気をお伝えしただけでとても可愛く仕上げて下さったので大満足です! リクエストも快く受けて下さりありがとうございました。 また機会がありましたらお願い致します!
この度は、ご依頼いただきありがとうございます。 また、あたたかなレビューを頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます😭! こちらこそ、描いている間もあたたかな気持ちになり、とても楽しい時間をいただきました。 また機会がありましたらぜひ描かせてください🤲よろしくお願い致します!
nodoka1220様🌼 この度は、ご購入いただきありがとうございます🤲✨ 喜んでいただけて、安心と嬉しさが込み上げております😌💓 いつも、あたたかいメッセージをいただき、感謝の言葉も見つかりません!! これからも、どうぞよろしくお願い致します😆
この度は、ご依頼いただきありがとうございました☺️💕 丁寧で円滑なやりとりのおかげでスムーズに描くことができました! こちらこそ、またよろしくお願い致します🤲✨

この度はオーダー受けて下りありがとうございました♪ 凄く丁寧にオーダー通り書いて頂いて 旦那と凄く喜びました〜っ(о´∀`о)!! 素敵なイラストありがとうございました! 今度はウェルカムボードお願いしますね❤︎
omizu様♡ この度はご依頼いただき、ありがとうございました☺️ 心温まる丁寧なやりとりのおかげです!! ぜひぜひ、今後ともよろしくお願い致します💐♡
この度は、ご依頼いただきありがとうございました🤲✨ 不慣れな点も多く、ご迷惑をおかけすることもあったと思いますが、あたたかなやりとりをしていただき、またレビューまでいただき感謝しかありません🌼 また、機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!
この度は、ご依頼いただきありがとうございました☺️💓 メッセージの時間も、描いている時間も本当に楽しかったです。 またの機会も楽しみにしております♡ ぜひ、何なりとお申し付けくださいませ〜🙌🙌
いぬねこペットイラスト🐶🐱
とっても素敵に描いていただきました! すぐに2枚目もお願いしてしまったくらいです。 ありがとうございました。