うちのワンコ3兄弟のことをしっかりと理解してくださり、私がイメージしていた以上に可愛い、それぞれの特徴を捉えた素敵なイラストを描いてきただき、感動して涙が出ました。本当に親切で丁寧な対応に感謝しております。良い記念になって、家族も皆喜んでおります♪ありがとうございました。
hibyukichi様🌼 この度は、素敵なご依頼ありがとうございました! こちらこそ描いている時間、とても優しく温かい気持ちになれました☺️🤍 あたたかいレビューも頂戴し、こちらこそ感動しています。 またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します🙌✨
naoko1025様🌼 今回も素敵なご依頼、ありがとうございます! 色がひとつ違うだけで雰囲気もガラッと変わり、どんな風になっていくかな?とこちらこそとても楽しかったです🫶💕 また次の機会もいただけるととても嬉しいです☺️これからも、どうぞよろしくお願い致します!
前回描いて頂いたのがすごく可愛くて、またお願いしました。 今回も色々と考えて頂いて素敵なわんこのイラストが!! 見てるとこちらまで楽しくなって来ます(^^♪ ありがとうございましたm(__)m またお願いしたいです(#^.^#)
rk1118様🌼 この度は、続けてのご依頼ありがとうございます🙌✨ 爽やかなご依頼に、私も夏を感じることができました☀️ また、イラストの機会が頂戴できましたら嬉しいです! 今後とも、どうぞよろしくお願い致します☺️
naoko1025様🌼 この度は、イラストご依頼ありがとうございます🙌✨ 初めて描くイラストのご依頼でしたので、とてもドキドキしましたがご満足いただけてとても嬉しく胸がいっぱいです。 まだまだ授業中ですので、これからもどうぞよろしくお願い致します🙇♀️💕
他の方のレビューを見て、皆さん対応がいいと高評価でしたが、 本当にいい方で、こんなに色んな事を私の為に考えて下さったと感激しました!! イラストは全て可愛くて可愛くて💛💛💛 さっきから気が付くと眺めています(*´▽`*) 素敵なイラストありがとうございましたm(__)m また色々お願いしたいです。
rk1118様🌼 この度は、可愛らしいご依頼をありがとうございます。 描いている時間もとても楽しかったです! また、温かいレビューに胸がいっぱいになりました✨イラストもとても喜んでいると思います☺️🩷 今後も、ぜひぜひよろしくお願い致します!
nodoka1220様🌼 この度は素敵なタイミングでのご依頼、本当にありがとうございました😌 人生のポイントで絵で関わることができてとても幸せです。 また、嬉しいレビューもありがとうございます🙌💕 これからもどうぞよろしくお願い致します!

また依頼お願いして応えてくださってありがとうございます😭いつも可愛いイラスト楽しみにしてます💞また依頼する時は宜しくお願いします😌❣️
omizu様🌼 この度は、ご依頼いただきありがとうございます😌💕 いつもomizu様の優しく可愛らしいお人柄に癒されております…✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!どんどん遠慮なく仰ってください!
minami1976様🌼 この度は、心温まるご依頼をありがとうございました。 また、身に余るお言葉までいただき、嬉しい気持ちで満たされております☺️✨ またのご依頼もお待ちしております🤲今後ともよろしくお願いいたします!
nodoka1220様🌼 いつも素敵なご依頼をありがとうございます☺️🌈 おかげさまで、今回もとても楽しく描くことができました✨! また次回の依頼も楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ゆるゆるアイコン似顔絵🍃
とてもかわいく家族写真を描いていただきました🍀 こちらの注文も丁寧に聞いていただき、且つ優しい対応をしていただき本当に感謝です。 お人柄ももちろんイラストも全て素敵な方です。 takmakさんにお願いして本当によかったです🤗 またお願いしたいです🙏