RINDA RIN′Jr
とても可愛いお品ものありがとうございました(*^^*)丁寧に対応してくださり感謝しています✨
レビュー遅くなりまして申し訳ありません!! とっても可愛くって大満足です♥️ ありがとうございました😍❣️
本日商品を受け取りました。 とても使いやすくリピートです! 色・柄が豊富で色々選べるのが良く、肌触りや大きさもちょうどいいです。また機会があれば是非購入させて頂きたいです☺︎
とっても可愛いスタイをありがとうございます😊 肌触りも良くて使うのがとっても楽しみです☺️💞
とても肌触りがいいスタイに、名前も少しぷっくりとしていて可愛いです。双子の名前を入れてもらって本当に良かったです!オマケのスタイがまたとても素敵で感動してしまいました! ありがとうございます!!
想像以上の可愛いスタイです☆10ヶ月の息子にぴったりでした!これからたくさん使いたいと思います♩
本日到着しました。 思っていた通りのお品でした。おまけもありがとうございます。 シンプルなデザインなので冠婚葬祭にも役立ちそうです。 大切に使わせていただきます。
今回も理想の大きさで作っていただき、 シンプルなデザインと この形がとても気に入っています☆ またよろしくお願いします(^^)♡
とっても可愛くて大満足です。 ありがとうございます ☻
この度は、こちらのわがままを快く聞いていただき、更にお気遣いまでいただき本当にありがとうございました!商品もとても可愛く大満足です☺︎ぜひまた購入したいと思います!
🌑simple🌑スタイ
とても可愛いお品ものありがとうございました(*^^*)丁寧に対応してくださり感謝しています✨