RINDA RIN′Jr
前回に続き、めっちゃめっちゃ可愛くて(*^^*)大満足です‼今回は3人目の孫にプレゼント⤴また新作を楽しみにしてます。ありがとうございました。
本日無事に受け取ることができました!この度も素敵なスタイありがとうございます☆友人に贈るのが今から楽しみです。またどうぞよろしくお願いいたします。
新生児の頃の肌着が捨てられず、それを使って作って頂きました とっても素敵に仕上がっていて感激しました 使うのが楽しみです✨✨😆 思い出の品が出来ました
シンプルで求めていたものがやっと見つかりました! 早く使用したいです! ありがとうございます!
本日届きました!双子babyに6枚購入させて頂きましたが、どれもお洒落で作りも丁寧で大満足です(*^^*)♡おまけスタイもありがとうございます! また購入したいと思います♪
サイズを理想のサイズで 作っていただきました(T-T) 形も生地もとっても可愛くて使うのが楽しみです♡ 本当にありがとうございました(>_<) またお願いしたいと思います(^^)♡
本日商品を受け取りました。生地もしっかりしていてすごく使いやすそうです!また機会があれば是非利用させて頂きたいです☺︎
商品到着しました。とっても可愛くて気に入りました^ ^ 素敵なベビーグッズが増えて嬉しいです。この度はお取引ありがとうございました!
とっても可愛いスタイに、名前も素敵に入れてくださり大満足です!またお願いします◡̈*♡
とてもお洒落なデザインで肌触りも良く大満足です\(^o^)/ 梱包もとても丁寧でしたし、届くのも早かったです! 色違いで何枚も欲しいです。 また買いに来ます、ありがとうございました!
ふわニット★
前回に続き、めっちゃめっちゃ可愛くて(*^^*)大満足です‼今回は3人目の孫にプレゼント⤴また新作を楽しみにしてます。ありがとうございました。