RINDA RIN′Jr
無事到着しました!!思った通りかわいくて使うのが楽しみです。
届きました! とても素敵です🤗 これから使うのが楽しみです
先日、無事に到着しました。 迅速な対応ありがとうございました。 お品は想像以上に可愛く、プレゼントで渡すのが楽しみです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します☺︎
昨日受け取りました! 今回は友人へのプレゼントに購入! 迅速な対応のおかげで渡すのに間に合い、 とても助かりました! 品質も良く、安心の可愛さです! また宜しくお願いします!
素敵なスタイをありがとうございました! 使うのが楽しみです💓
発送がとても早く、作品も丁寧に作っていただきました!使っていても、他のスタイとは違い、ずれにくく、子どもも心地よさそうです :にこ: ありがとうございました!
生地も厚くてよだれダラダラの娘さんにぴったりでした! 発送も早くて名入れもかわいかった♡♡ おまけのスタイにも名前が入ってて嬉しかったです♡ またスタイが必要になったらこちらで購入したいと思います!!
とてもしっかりした作りで可愛いです😍ありがとうございました😊
今回、友人の娘様へのプレゼントで購入させていただきました。封筒を開けた瞬間、息を呑むほど可愛かったです(^ ^)仕上がりもとてもキレイで大変満足しています。また利用させていただきます。
お写真通りのスタイでした☆ 早く着けたくてわくわくしてます^_^ この度はありがとうございました♪
2種🏍️
無事到着しました!!思った通りかわいくて使うのが楽しみです。