
RINDA RIN′Jr
本日無事に届きました!今回のお品も全部素敵で、使うのがとても楽しみです(´ω`)♪ 一日に何枚も替えるので、ついつい何枚も揃えたくなってしまいます(笑)素敵な色のおまけもどうもありがとうございました♪♪
初めて購入いたしました(*^_^*) シンプルなデザインを選んでみました。 プレゼントに購入いたしましたので、差し上げたら ひらがなな名前入りと デザインに 凄く気に入っていただき大満足です!また、違うデザインをリピートしたいと思いますので、その時は 宜しくお願い致します(*^_^*)
レビューおそくなってしまいましたが、使ってみて、生地もしっかりしていて、何度も何度も洗濯していますがよれることもなく丈夫です!横にボタンがついてるタイプはあまりないのですが、首が座っていないと付けやすくお気に入りです!柄違い4つ購入しちゃいました! ありがとうございます。
新作2種🍦
3回目の注文です(*´˘`*) 可愛いくてこのスタイをつけるだけで下の服がどんなのでも、オシャレに見えます♡笑 お出かけの時は必ずつけてます!!おまけまでありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و きっとまたお願いすると思います。。。その時はよろしくお願いします♫