RINDA RIN′Jr
本日無事に届きましたー◌ 。˚✩どれも可愛くて…サイズもちょうどよくてお気に入りです( *¯ ꒳¯*)本当にありがとーございました♡また機会がありましたらよろしくお願いします**.°
ミンネ初心者の私に 購入に関して色々丁寧にして下さり凄くたすかりました\❤︎/スタイも 私好みで とても気に入りました☆また、購入したいとおもいます〜
今回も可愛くて、使いやすいです!ありがとうございます。
2度目の注文でした!星柄のデザインは気に入ったため、色違いを購入∩^-^∩やっぱり可愛い! 細かいサイズのお願いにも快く応えていただき嬉しかったです(*´∀`*)
とってもセンスが良くて素材もデザインも思っていた通りの商品が届き、大満足です╰(*´︶`*)╯ サイズ変更にも心良く対応して頂き本当にありがとうございました(o^^o)
今日、届きました😆💕 今回もとても可愛くて大満足です✨ 洗濯しても、フワフワ🙌 そして、オシャレでとても重宝してます🎵 ありがとうございました😊 また、よろしくお願いします🎀
届きました♡ ありがとうございます😍👍
本日届きました。 迅速な対応ありがとうございました♡ 使いやすい柄ばかりで良かったです♡
昨日無事に届きました(^^)♪ 何回目かのリピートですが、何枚持っていてもまた欲しくなってしまうほど、お洒落で使い勝手の良いスタイです。服装によって変えたりして楽しんでいます♡ どうもありがとうございました(*´°`*)
ブルーダメージと、赤×キナリのボーダーを購入しました!とても丁寧なつくりで、ふわふわ!オシャレでとてもかわいいです!!
🍀柄🍀4種
本日無事に届きましたー◌ 。˚✩どれも可愛くて…サイズもちょうどよくてお気に入りです( *¯ ꒳¯*)本当にありがとーございました♡また機会がありましたらよろしくお願いします**.°