
RINDA RIN′Jr
2度目の購入でした。お店が再開されるのを心待ちにしておりました♡ 服に柄物が多いので、こちらのスタイは無地やシンプルなデザインのものが多く助かっております。また、よだれ小僧にも効果バツグンで有難いことです(*´˘`*)
本日受け取りました( ^ω^ ) とてもしっかりした作りで 使い易そうなスタイで嬉しいです。 手持ちのものはスナップを 後ろで留めるタイプが多くて まだおすわりできない娘には 着けづらかったので こちらの横で留める物を購入できて 良かったです。
無事届きました!ありがとうございました(*^ω^*)スタイ愛用させていただいています(*⁰▿⁰*) 福袋なので、なんともですが冬物生地は…今使えなくて残念でした。秋冬にスタイが必要かわからないので… お値段考えたらいいお買い物だったと思います(^ ^)福袋楽しませていただきました(*^ω^*)ありがとうございました!
無地3種💋
3回目の購入でした。今度のものもステキな色合いで、無地好きとして嬉しい限りです(*´˘`*)♡ ホックが以前のものより付け易く、外し易くなっている気がしました。 またおまけも入れて頂いて、ありがとうございました! 大事に使わせて頂きつつ、また注文するのが楽しみです!