RINDA RIN′Jr
今回もとても可愛いく、娘もにっこにこです(*´ω`*)❤️どれにしようか迷って、結局全部欲しくなっちゃってます!またよろしくお願いします(#^.^#)
本日お品物が届きました。素敵なデザインで付けるのが楽しみです!!しっかりと丁寧な作りで素晴らしいです。
本日無事に受け取りました! 2枚購入しましたが、どちらもとても可愛くオシャレで気に入りました❤︎ スタイをつけて出掛けるのが楽しみです😆 また利用させていただきます☻
たくさん購入させて頂きましたが全てデザイン・クオリティ共に良くて大満足です!!!早速毎日コーディネートを楽しんでいます💗首回りがゆったりな所がオススメです👍友達、家族からも吸水性があって可愛いからイイねと好評でした✨他のデザインもたくさん揃えたいのでリピさせて頂きます😉スムーズな発送とオマケもありがとうございました!!!
見た目通りとっても可愛いです😃💕嬉しいです😃💕またお願いします\(^^)/
赤ちゃん赤ちゃんしているのが嫌いなので、竹貴代ママのはシャープでおしゃれなので気に入りました❗縫製もとても丁寧でキレイです⤴⤴ 息子のヨダレが出るウチはまたリピさせて貰います👍
とってもかわいくて大満足です😊 ありがとうございました。
昨晩、商品確認しました。しっかりした作りです。ありがとうございました!
2度目の購入です😉今回もとても素敵で気に入りました😍men'sの格好いい他に無いものが沢山で選びきれませんでした!またお願いします😘
リピーターです♡ 今回も素敵なスタイ大満足です! そろそろスタイ卒業しそうですが、たくさん使っても丈夫なのでもったいないくらいです。 おまけまで付けていただいて本当にありがとうございました🤗
淡カラー3種🍦
今回もとても可愛いく、娘もにっこにこです(*´ω`*)❤️どれにしようか迷って、結局全部欲しくなっちゃってます!またよろしくお願いします(#^.^#)