
RINDA RIN′Jr
本日届きました❗しっかりした厚みでびっくりです🙌1歳7か月にまだまだ止まらないよだれに助かります(笑) 秋冬にぴったりな色味でたくさん悩んで選んでどれも大正解でした♥️おまけのスタイも濃い色味にしてくださりありがとうございます🎵とてもきれいな仕上がりのものばかり😣丁寧で作っていただいた温かみを感じます😄気持ちの良いお取引!ありがとうございました‼️大切に使わせていただきます✨
吸収力もあってよれずに丈夫で2度目の購入です。 今回は息子用と友達のプレゼントに購入させて頂きました。 市販で売っているスタイより丈夫だと個人的に感じます 次回は気に入った生地があればそれで作ってもらいたいなーと思ってます♪
本日無事に届きました(^^) 今回は秋に合いそうなスタイ二枚と、かなりヘビロテしてクタクタになった、白地のペイズリー柄を再購入しました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ 全部合わせやすくて素敵だし、スナップボタンも使いやすくなっていてとても良さそうです♪ どうもありがとうございました♡
9ヶ月の息子用に前回購入させて頂き、サイズもピッタリでとっても使いやすくて可愛かったので、またまた大量にリピ購入させて頂きました♡ 今回もどれも可愛くてコーディネートするのが楽しみです(*´ω`*)ポッ 全部欲しくなるくらいどれも可愛くてオススメです! また宜しくお願い致します♡
TAG🎌3種
先ほど受け取りました! とっても素敵なスタイで、つけるのが楽しみです^ ^ ありがとうございました♪