
RINDA RIN′Jr
すごーくカワイイものばかりで👍😆💯プレゼントするのが、楽しみです🎵 縫製も、しっかりできていて、安価で申し訳ないくらいです。 ありがとうございました🎵

ありがとうございます♡♡マジモッコリしてて可愛です
2度目の購入です。前回買ったシンプルスタイがとてもかわいく、作りもしっかりしていたので、今回は柄物を購入しました!秋冬にぴったりな柄でとても気に入っています。なかなか市販ではオシャレな柄やシンプルなスタイが売っていないので、購入してよかったと思っています✨
今回も素敵なスタイが届きました!息子が6ヶ月くらいの時に初めて購入し、気づけばあと少しで2歳になりますが、まだまだスタイを手離せません。こちらのものはデザインがシンプルかつ赤ちゃんぽくならないのでとても重宝しています!また、おまけのものも好みの生地だったので嬉しいです(*^^*)
men's🚗6枚(送料込み)福袋♡※作り置きスタイの為、作品詳細を必ずお読み下さい🙇
自分の子供用に購入です!この形が可愛いので、どんな柄でもいいなーと思っていましたが、どれも素敵で、自分では選ばないけどお洒落で、それがいい出会いになり、楽しみが増えました( ´∀`) ありがとうございます!!!