
RINDA RIN′Jr
2度目の購入でした 前回購入したものが可愛くて丈夫で使い心地も良かったので、再度注文させていただきました 他にはない、甘過ぎないけど可愛い柄が気に入りました✨ ちょこちょこ覗いてまた購入したいと思います!
友人の子供へのプレゼントにスタイを探していました。 1歳過ぎているためあまり赤ちゃんっぽくないものが良かったのですが、 なかなか見つからない中、 こちらのショップはデザインがシンプルで、 生地が落ち着いたオシャレなものが多く、 つい自分の子供用にも買っちゃいました! 届いた商品も画像通り素敵で、友人も喜んでくれそうです。 欲を言えば、これから夏に向けて薄目の生地のものもあると良いかな、と思います! おまけのスタイも素敵でした☆
🍦ボーダー🍦4種
遅くなってすみません。一昨日、無事届きました。 友人へのプレゼントとして緑のボーダースタイを購入させてもらいました!とても可愛くて気に入りました♡ラッピング対応も快く引き受けて頂き嬉しいです。ありがとうございました。