RINDA RIN′Jr
無事に届きました! どれも可愛くて子どもにつけるのが楽しみです♡ 他のスタイもまた注文したいと思います!
想像していた通りの素敵な作品で、大変感動しております。息子も気に入ったようで、さっそく自分でいろいろ合わせて満足げです。また、迅速なご対応で、新年度に新しいスタイをつけて登園できそうです✨またぜひ利用させていただきます!!
レビュー遅くなってしまいました。 でたくさんお洗濯しなきゃいけないスタイなので丈夫なものがありがたいです♡ 柄もすごく可愛いです( ¨̮ )
本日、無事に届きました。 バイクのデザインがかっこよく、とても気に入りました♪ これから息子に着け、永く愛用させていただきます。 ありがとうございました( .. )
すごくすごく可愛いくて大満足です★6つ購入したらプレゼントで可愛いペイズリー柄までいただいて使うのが楽しみです★ぜひまたリピしたいと思いました(❁´◡`❁)*✲゚*
レビュー遅くなりました💦 値段がお手頃なのに、記事もしっかりしていて柄も可愛いく購入できて良かったです!(*´ー`*) ありがとうございました!
激かわでした😘❤️必ずまたお願いします⤴️⤴️
名前も入れてもらい、オリジナルなスタイでとても可愛らしです^ ^ 保育所でも、カッコいいねとほめられていました! また、機会ありましたら、よろしくお願いいたします!
市販のものにはなかなか無い柄だなぁと一目惚れし、購入させてもらいました。本日品物が届き、実物を拝見しました!丁寧に作っていただき、期待どおりの可愛さ♡でした。大切に使わせてもらいます!
ふかふかでつけ心地が良かったです! ありがとうございます☺️
3種🚗
無事に届きました! どれも可愛くて子どもにつけるのが楽しみです♡ 他のスタイもまた注文したいと思います!