RINDA RIN′Jr
2枚購入させていただきましたが、しっかりした作りですごく可愛くって購入してよかったです。 また購入したいと思います!
レビュー遅くになりました。 何度も購入していますが 生地 が良くて とても気に入ってます。 お嫁さんも 市販のでは、生地が薄いのと 可愛いのが 無いので いつも 気に入っています。 これからもお世話になります。
商品とても可愛くて気に入りました。 また機会があればよろしくお願いします😊
軽くて柔らかくて重宝しそうです。デザインもシンプルで気に入りました◎ ありがとうございました!
今日届きました💖 しっかりした作りで柄もとっても可愛いです😍✨おまけの一枚も嬉しいです❣️ よだれの多い娘なので、、💦付けてお出かけするのが楽しみです👶💞 ありがとうございました😆
スタイ3枚購入しましたが、どれも可愛くてまた欲しくなりました♡生地も柔らかく、ボタンの色も選べるのも良かったです!
形も大きさも吸収力もよくて使いやすいし可愛いスタイがいっぱいあるので毎回たくさん買っちゃいます♡ また注文したいと思います!!
4度目の購入でした😊 息子は2歳になるのですがまだまだヨダレがたらたらで。でもこちらのスタイは厚手なので服に染みることも少なく、とても助かっています。 そして毎度のことなのですが、無地のお品が多いのも大好きな点です♡ まだまだお世話になるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします🍀
使いやすそうでかわいいです!ありがとうございます(^^)
レビュー遅くなりました。お友達に出産祝いで渡すと名前入りで喜んでもらえました!ありがとうございました。
3種💋
2枚購入させていただきましたが、しっかりした作りですごく可愛くって購入してよかったです。 また購入したいと思います!