
RINDA RIN′Jr
本日受け取りました。 とにかく可愛い!! しっかりしていて柔らかくとても良い! おまけの商品も好みのものを選んで頂いて嬉しいです。 男の子はなかなか可愛い服がないので、このよだれかけでお洒落を楽しみます! ありがとうございました♪ 封がされていなかったので、 配達時郵便屋さんが少し心配されていました。
前回3枚購入しましたが、とっても可愛いし丈夫だしで使いまわしていました。 新しい柄が欲しくなったので、今回さらに2枚購入しましたが、やはり可愛くて届いた日から使いました。オマケで1枚ついていたのも嬉しかったです。
受け取って間がないですが、とても気に入りました!商品の可愛らしさはもちろんですが、手触りや作りなど赤ちゃんに優しくしっかりと作られており良い商品が購入できてよかったと嬉しく感じました!!スタイをつけてお出かけするのが楽しみになりました☆ヨダレが多い子どもなので、またお世話になると思います!本当にありがとうございました!!
すっごくお洒落です!大人買いさせて頂きましたが正解でした!! ヨダレ量多めですが、しっかりしたお作りなのでヨダレでぐちょぐちょになったりしません!コスパ良すぎ!Rさんの優しい人柄が出てるスタイだと思います!!星5です!
バイク⚽
無事届きました! 柄の出方など、こちらのお願いを聞いて下さり、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ どれもとても素敵でお気に入りですd(≧▽≦*) これから大切に使わせて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡ 他にもたくさん素敵なスタイがあるので、また購入させて頂きます(*^^*ゞ