RINDA RIN′Jr
本日受けとりました。 リピートです。 今回は7枚購入させていただきました! どれもおしゃれで可愛い。 もうよだれ掛けはここでしか買いません
商品無事に受け取りました。今回で2回目の購入でした。周りの方にも褒めて頂ける可愛い・カッコ良いスタイでリピートさせていただきました!今回もとても気に入りました!!沢山使わせていただきます、ありがとうございました!
2回目の購入です✨今回は、秋っぽいチェック柄を中心に購入させて頂きました。こちらのスタイはとてもおしゃれで、吸収も良くお気に入りです!また、リピさせて頂きます💗
使いやすいので毎回ここで買ってます♡ 今回のもとっても可愛かったです♡ またお願いします(*∩ω∩)
レビューが遅くなりすいません。 縫い目もバッチリで 柄も可愛いのでとても愛用してます! ありがとうございました!
厚みもちょうどよく、使いやすいです! 形もとっても可愛い!大満足です(*^^*)
親切丁寧に、迅速な対応をしていただきました。 仕上がりも可愛く丈夫そうです! ありがとうございました!
よだれが多くなってきたので、赤ちゃんっぽくないのを探していました。 丁寧に作られていて、機会があれば またお願いしたいです。
使っていてオススメなので友達にプレゼントで追加購入しました!何枚あってもまた欲しくなります!
毎回届くのが楽しみです! 以前購入して気に入ったので今回は5枚注文させてもらいました。たくさんある中から選んだのですがどれもまた気に入りました♡おまけの1枚も迷っていたひとつの物だったのですごく嬉しかったです!!! 次は友達にプレゼントであげたいと思います♪
無地3種💋
本日受けとりました。 リピートです。 今回は7枚購入させていただきました! どれもおしゃれで可愛い。 もうよだれ掛けはここでしか買いません