

レビューありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました。嬉しいお言葉ありがとうございます。着せ替え楽しんでいただけたら幸いです :にこ:またいろいろと考えておりますのでまたのご縁を頂けた際は宜しくお願いいたします :笑顔:

にゃんこパーカーと合わせてご縁を頂きました✨ どちらも可愛くお揃いで着せる事が出来嬉しかったです! 今回もありがとうございました。 また次の作品も楽しみにしております。
こちらも有り難うございます :笑顔:パーカーと合わせて素敵なハロウィンを過ごしていただけたらと幸いです:にこ: :にこ:こちらこそ何時もありがとうございます。またいろいろ考えておりますのでまたのご縁をいただけた際は宜しくお願いいたします :にこ:

可愛いにゃんこ柄とまたご縁を頂けて嬉しかったです✨また次の作品も楽しみにしております!
レビューありがとうございます!期間が限られてしまいますが沢山楽しんでいただけたら幸いです。この度もありがとうございました!

本日無事届きました、サルエルパンツ初めてでしたがとてもお洒落に着せれました。チャームもとても可愛く気に入っています。また機会あれば宜しくお願いします、ありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔:無事にお届けできたようで安心しました。嬉しいお言葉ありがとうございます!いろんなコーデを楽しんでいただけたら幸いです :にこ:こちらこそまたの機会を頂けた際は宜しくお願いいたします。

色違いで買わせていただきました。シルエットも可愛く、お出かけするのが楽しみです。素敵な服をありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ:無事にお届けできたようで安心しました。嬉しいお言葉ありがとうございます!着せ替え楽しんでいただけたら幸いです :笑顔:こちらこそありがとうございました。またのご縁をいただけた際は宜しくお願いいたします。

無事に届きました✨ 無茶苦茶可愛いです💕色も形も総てが素敵で、ハロウィン気分が盛り上がります!素敵な作品をありがとうございます🙇大切に致します。
レビューありがとうございます!無事お届けできたようで安心しました :にこ:嬉しいお言葉ありがとうございます。ハロウィンを楽しんでいただけたら幸いです :笑顔:!こちらこそありがとうございました。またのご縁をいただけた際は宜しくお願いいたします。

ご連絡おそくなりましたが、素敵なお洋服をありがとうございました✨✨✨ 今回購入したものの他にも、魅力的なデザインのお洋服がたくさんありましたので、またご縁があるといいなぁと思います😊
レビューありがとうございます✨無事にお届けできたようで安心しました☺️嬉しいお言葉ありがとうございます!またのご縁をいただけた際は宜しくお願いいたします😀

形も柄も小物も、全部が好みでとても可愛いパンツです。コーデを考えるのが楽しみです☺️
レビュー有り難うございます :笑顔:嬉しいお言葉とても励みになります!是非いろんなコーデを楽しんでください。今後もいろいろと考えておりますのでご縁を頂けた際は宜しくお願いいたします :にこ:

本日、無事に作品受け取りました。 初めて購入させて頂きましたが、とても可愛らしく丁寧な作りに大変満足しております。 またご縁がありました際にはどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます✨無事にお届けできたようで安心しました😀初めてのお買い上げに嬉しいお言葉、ありがとうございます✨沢山楽しんでいただけたら幸いです。こちらこそまたのご縁を頂けた際はどうぞ宜しくお願いいたします☺️

とても可愛いお洋服が届きました! 早速、着てもらおうと思います!!!
レビューありがとうございます✨無事にお届けできたようで安心しました😀嬉しいお言葉ありがとうございます☺️沢山楽しんでいただけたら幸いです✨今後もいろいろとやっていけたらと思っているのでお見掛けの際はどうぞ宜しくお願いいたします☺️
オビツ11サイズ:不思議カットソー他 3点セット
無事届きました。ありがとうございます。 とても素敵で着てもうらうのが楽しみです 。 またご縁がありました際にはどうぞよろしくお願いします。